2008年12月27日土曜日

仕事納め


今日は、年内最後の出勤日で、土曜日だけど午前中だけ仕事がありました。
仕事が終わったあと、部長の誘いで、部内の4人でビアレストランに行きました。

N部長はとっても部下思いの部長です。
穏やかにアツイ感じの人です。
私の父くらいの年齢で、しゃべった後の、ニコってする笑顔が好きです。
周りの人がいい気持ちで過ごせるように、いつも考えてくれる人だと思います。

私は、尊敬できる多くの人と出会えたこの職場が好きです。
嬉しいな、っていう気持ちを伝えられるように仕事も頑張りたいし、仕事以外のときでも、できることで頑張りたい。
仕事をしていれば、いいことも悪いこともあるけど、来年も「ああ、ここで働けてよかったな~」って思えるような一年にしたいです。

トラブルとか失敗とか落ち込むこととか、なければいいのにな~。

0 件のコメント: