2008年12月6日土曜日

のんちゃんとBig Band Rogues♪


用事があって、土曜日だけど会社に行ってきました。
帰り際に見つけた風景がなんだかおしゃれに見えたので。
寒くなったけど、意外と紅葉の風景はまだあります。


今日、久し振りにのんちゃんに会って、一緒にBigBandのライブに行きました。
会場はすっかりX'masの雰囲気でした。
のんちゃんは、会社の研修で2週間海外に行っていたそうです。
いいなー。私は、研修と言っても、電車で1時間半かけて武蔵野の方へ行くぐらいです。
のんちゃんが、南国の素敵な写真をたくさん見せてくれました。
久し振りに海外に行ってみたくなりました。

0 件のコメント: